HOME

BBS

15317
連絡事項や雑談など、何でもおk

ありがとうございました! - 刈谷勇 (男性)

2008/01/06 (Sun) 00:12:31

あ~っはっはっはっはっはっ!だうも!刈谷です!
本日はお招きいただきましてありがとうございました!
残念ながら負け越してしまいましたが次回は是非ベストメンバーで、
再度よろしくお願いいたします。
・・・誰この頭の悪い人・・・とか言わずに見かけたら肥えかけて・・・声かけてください。
他のメンバーの分まで、『本日はありがとうございました』。

たいちょうさんのネタはTRGより効きましたw

Re: ありがとうございました! - coke (?)

2008/01/06 (Sun) 02:26:19

サブマスターのこーく(Soda)です。本日はありがとうございました。クラン運営の方も大変みたいですが、お互いに切磋琢磨していきましょう。

また是非ウチのメンバーを可愛がってあげてください^^

Re: ありがとうございました! - 遼GoodSpeed (男性)

2008/01/06 (Sun) 09:29:00

サブマスターの遼です。

この度は楽しいひと時を過ごさせていただきました。参加したメンバーも貴重な体験が出来て、有意義なクラン戦となったことに感謝致します。

また、機会がございましたらよろしくお願いします。有り難うございました。

P.S 天然パワー爆発の隊長こと時雨をこれからもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(笑)

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.